2024年8月29日木曜日

ボランティア・NPO応援助成の公開プレゼンテーションを開催しました!

 7月19日に「ボランティア・NPO応援助成」の公開プレゼンテーションとその審査・結果発表を行いました。

 この助成は赤い羽根共同募金を財源に助成するもので、各団体の書類やプレゼンテーションの内容を厳正に審査して、その評価により助成額が決定します。

 

 今年度は8団体が応募され、地域活動への熱い思いを感じるプレゼンテーションが続きました❤️‍🔥❤️‍🔥

また、西陵高校の生徒さんにも審査員をお願いしました。みなさんの気持ちを受けとめつつも冷静・公正に審査していただきました。

 

審査により額の多少はありましたが、どれも皆様からご寄付いただいた赤い羽根共同募金です。

地域活動に有効にご活用いただければ幸いです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。