2023年7月4日火曜日

国際交流会

 

令和562日に幅下学区女性会の方とCCEA(異文化交流協会)の方と一緒に、盆踊り交流会を行いました。

CCEA代表の佐藤さんから、昨年度好評だった為、今年度も盆おどりを教えてほしいという依頼をいただき、開催となりました。

当日はCCEAの方8名と女性会の方6名の合計14名が参加。雨天のため屋内での実施となりました。

「炭坑節」、「名古屋ばやし」を踊り、最後に「ダンシングヒーロー」を踊りました。

女性会の方、CCEAの方ともに、交流を楽しんでおられ、今後もこの様な交流会が続けていけるといいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。