2022年6月15日水曜日

盆踊り交流会

 

外国人の同好会(CCEA)代表佐藤さんから「盆踊りを教えてくれる人がいないか」という依頼があり、幅下学区女性会会長の山田さんにお願いし、実現しました。

当日は外国人の方15名程と女性会5名のみなさんで3曲踊りました。

外国人の方を女性会のみなさんが着付けをしてくれているところも印象的でした。

最初はレクチャーを行い、その後は曲に合わせて踊るという形で行いました。

最後はアメリカの方がアメリカで流行っている踊りを教えてくださり,楽しいひと時となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。