2024年9月4日水曜日

オリジナルシールを作りました🐼

 西区社協では、社会との関わりが少なくなっている方が支援や社会につながるための、家と社会 (地域) との「あいだ」にある、安心できる居場所の運営をしています。

 

820日に来所者の方とオリジナルシール作りをしました!

パンダが描かれた可愛らしいシールが出来上がりました🐼🤍🖤

防水加工されているため、無地のボトルに貼り、世界に1つしかないマイボトルになりました!

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、このボトルをお出かけのときに持ち運んでいただき、水分補給していただけると嬉しいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。