2024年9月23日月曜日

大谷選手を応援しました!

 西区社協では、社会との関わりが少なくなっている方が支援や社会につながるための、家と社会 (地域) との「あいだ」にある、安心できる居場所の運営をしています。

 

910日に来所者の方とMLB観戦をしました✨✨

スタジアム気分が増すような応援グッズを作り、この日のために準備してきました🛸

当日は野球観戦にぴったりなグルメのホットドッグを手作りし、みんなで美味しく食べながら、おもいっきり応援しました!

応援は最初から盛り上がっていましたが、大谷選手の出番になると更に白熱し、興奮した様子で観戦されていました🔥

 

ドジャー・スタジアムには行けませんでしたが、とても楽しんで観戦することが出来ました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。