2024年5月14日火曜日

コーヒー講座を受けた方がボランティアに行ってきました!

 昨年度にコーヒー講座を地域住民対象に行いました。その後、ふれあいサロンから「コーヒーを淹れてほしい」いう要望がありました。

 講座を受けた方に声をかけたところ、3名の方が協力してくださることになり、ふれあいサロンでコーヒーを淹れてきました。30名くらいの方に提供させていただき、「美味しい、人に淹れてもらえることが嬉しい」と言っていただきました。最後には参加者さんとボランティアさんとゲームをして楽しみました。

みなさまのサロン等でコーヒーを淹れてほしいという要望があれば、西区社会福祉協議会へご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。