2022年9月6日火曜日

ニコニコ西くらぶボランティア活動!

 ニコニコ西くらぶ(高齢者はつらつ長寿推進事業)の参加者さんが、イオンモールNagoya Noritake Gardenでボランティア活動をしてくださいました。

8/27と8/28に “ARTs X TECHNOLOGY 〜だれでも・みんなで・共創の場!”で開催された「だれでもピアノ®」の体験会の運営協力で、両日とも3名にご協力いただきました。事前の準備や受付、消毒など、体験される人や運営者と一緒に楽しんで活動されていました。

 体験される人との接し方が穏やかで、会場の雰囲気づくりにとっても貢献されていたと思います。また、機転を利かせた臨機応変な動きで、体験会の運営が順調に進みました。

 他にもいい活動があればニコニコ西くらぶの皆さんにご紹介して、地域のいろんなところで活躍していただこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。