2022年3月7日月曜日

令和3年度西区ボランティアまつり開催しました。

3月5日(土)に西区ボランティアまつりを開催しました。

このイベントは、西区ボランティア連絡協議会主催で、
ボランティアによる体験ブース、スタンプラリー、福祉施設の出展ブースなど、
ボランティアと区民のみなさんとの交流をメインに開催していました。

しかし、コロナ禍で令和元年度、2年度は2年連続で中止に。

今年度は何とか実施したいとメンバーで話し合いを重ね、
今回はオンラインを活用してボランティア同士の交流会として開催しました。

当日は11のボランティア団体から20名の方が参加。
オンライン越しではありますが、久々に顔を合わせるメンバーもおり、
和気あいあいと楽しい時を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。